こどもといっしょは、たのしい
        ラグジュアリーな子連れ旅情報メディア
  • instagramアイコン
  • Xアイコン
  • threadsアイコン
  • facebookアイコン
Original Article 特集記事を読む
Luxury Stay 親子で楽しめる、一流のお宿を探す
KIT オリジナルキットを使う
Other その他

Original Article

手作り撮影会

Feature article crafted from the perspective of Luntan

Feature article crafted from the perspective of Luntan

仲良し双子くんの
おそろいコーデ

  • X????
  • facebook????
  • facebookアイコン
  • Xアイコン

モノトーンガーランドでハーフバースデーのお祝い

赤ちゃんのかわいいパワーはひとりだけでもすごい威力なのに、ふたりもそろってしまうと言葉にできないくらい抜群のかわいらしさ。ちょっと都会的なコーディネートも、ふたりいればとってもキュートに仕上がりますよ。

今どきな黒板チョークアートは、黒い画用紙で。黒板をわざわざ用意しなくても、黒板そっくりなイメージができるんです。チョークでももちろん書けますが、白い油性ペンだと細いラインも書きやすくておすすめ。切り取ってポップにもできるのが、画用紙の優秀なところ。

黒い画用紙にチョークで

黒い画用紙にチョークで

シュークリームをおしゃれに飾って

黒ばかりだとスタイリッシュすぎるので、シュークリームで赤ちゃんのかわいらしさをプラス。コンビニやスーパーで調達してきたシュークリームに、ルンタンの無料ガーランドを挿すだけで、きちんとおめかしできましたよ。ガーランドは白い紙に印刷してもモノトーンで素敵ですが、クラフト紙に印刷すると、少しやんちゃな雰囲気に。

Luntanのモノトーンガーランド

特別な洋服を用意しなくても、白い下着に黒いリボンを首に飾るだけで、ほら、おしゃれ衣装の完成!
吹き出しに名前を書いたポップはソファーに貼って、冠型のポップには割り箸をつけて、上手に赤ちゃんの頭の上に掲げてくださいね。ちょっと腕がぷるぷるするけれど、赤ちゃんがこっちを向いてくれるまでがんばってキープ!ねんね期の赤ちゃんなら、ごろりんと寝転がせて撮ってもキュートです。

かわいい双子のハーフバースデー

お兄ちゃんは1,500グラム、弟は750グラムで誕生した、小さな小さな双子くん。ママとパパのやさしくあたたかな想いに育まれて、立派に迎えたハーフバースデーのお祝いです。これからも、チクタクチクタク、兄弟寄り添いあってすてきな時を刻みますように!

Luntanで双子のハーフバースデーをお祝い

かわいらしい赤ちゃんの写真が撮れたら、ぜひInstagramにアップして、Luntan編集部までご紹介くださいね。#Luntan_photoをつけると、抽選でAmazonギフト券をプレゼント中です。

★赤ちゃんモデル募集中★
Luntanでは、ただいま赤ちゃんモデルを募集しています。Luntanスタッフがご自宅(もしくはご希望の場所)にお伺いして、Luntanの無料ガーランドなどを使用して素敵に飾り付け!可愛い赤ちゃんフォトを撮影させていただきます。撮影した写真は、後日記事としてLuntanサイトに掲載されます。詳しくはLuntanインスタグラムアカウントをフォローください。

※記事でご紹介しているガーランドは、無料でダウンロードしてお使いいただけます。
→無料キットはこちら
→無料フォトフレームはこちら

※記事で紹介している食べ物は撮影用です。赤ちゃん向けの食べ物ではないので、撮影後は大人たちで楽しんでくださいね。
→離乳食レシピはこちら

  • X????
  • facebook????

DOWNLOAD この特集に使われたキットをダウンロード

LuntanのKitは、スマートフォンからでもPCからでも、お使いのプリンターで印刷をしてお楽しみいただけます。ファイルはPDF形式となっており、ファイルを開くにはAdobe Acrobat Readerが必要です。

geometric

STORY RANKING 人気の特集記事

KIT RANKING 人気のキット

SOCIAL NETWORK

FOLLOW US!

Original Articleルンタン目線で綴る特集記事

受賞ホテル37件 フォーブス トラベル ガイド 2023年

受賞ホテル37件 フォーブス トラベル ガイド 2023年

特集記事   

子連れウェルカム高級旅館「ふふ」グループ

子連れウェルカム高級旅館「ふふ」グループ

特集記事   

2023年開業 赤ちゃん・子連れで泊まりたい高級宿6選

2023年開業 赤ちゃん・子連れで泊まりたい高級宿6選

特集記事    離乳食レシピ   

贅沢な親子旅・宿ブランド紹介 vol.1<br/>心と向き合う「リトリート」を叶える宿

贅沢な親子旅・宿ブランド紹介 vol.1
心と向き合う「リトリート」を叶える宿

特集記事   
View All

SOCIAL NETWORK

FOLLOW US!