こどもといっしょが楽しくなる
ママパパのための情報メディア
STORY 特集記事を読む
KIT オリジナルキットを使う

STORY

Garland

Fun ideas for you and your baby

こどもといっしょに楽しめる情報をご紹介!

おうちでハロウィン

2017/10/27

ガーランドでハロウィン
涼しくなってきたら、さあ、ハロウィンの準備を始めましょ。かぼちゃがなくったって、衣装がなくったって、簡単に素敵に、ハロウィンを楽しむことができますよ。

みかんでハロウィンを演出
みかん、梨、りんご、柿。お家にあるフルーツならなんでもOK!マジックでちょっと怖い顔を描けば、どんなフルーツだってジャックオランタンになるんです。玄関に並べるだけで、きっと訪れた人がほっこり温かい気持ちになりますよ。

小さなジャムや離乳食の瓶には、包帯をぐるぐる巻いてみて。目玉をつければ、ほーらね。ミイラキャンドルのできあがり。

Luntanの無料ガーランドでハロウィンモード
ハロウィンには花よりも枯れ木。お散歩の道すがら、折れた木が落ちているのを見つけたらラッキー!小さなガーランドを枝に飾れば、立派なハロウィンデコレーションに。ルンタンの無料ガーランドをぜひ活用してくださいね。

赤ちゃんにはハロウィン風カチューシャを手作り
赤ちゃんには、デビルのカチューシャを。お箸や鉛筆にモールをくるくる巻きつけて、シンプルなカチューシャにねじって留めるだけ。むむむむ、世にも恐ろしい、赤ちゃんデビルの完成!

ガーランドでハロウィン
普段は自然光の明かりで撮影するのが一番素敵に撮れるものですが、ハロウィンは特別。夜にお家の照明の下で撮っても、するどい影がハロウィンらしく、怖〜い雰囲気を出してくれます。

100均のアイテムでハロウィンモード
どうしても準備が手間で大変、という方のお助けショップ、100円均一のお店(イニシャルD)では、こんなにたくさんのハロウィングッズを見つけましたよ!

★ハロウィンフォト募集中★
手軽に楽しめるハロウィンコーディネート。ルンタンでは、みなさんの素敵なハロウィンフォトを募集中です。かわいらしい赤ちゃんの写真が撮れたら、ぜひInstagramにアップして、Luntan編集部までご紹介くださいね。#Luntan_photoをつけると、抽選でAmazonギフト券をプレゼント中!また、同意いただいた方の写真は、ルンタンの記事で紹介させていただきます。たくさんの方々のハロウィンフォトをお待ちしています♪

詳細はこちら

DOWNLOAD この特集に使われたキットをダウンロード

LuntanのKitは、スマートフォンからでもPCからでも、お使いのプリンターで印刷をしてお楽しみいただけます。ファイルはPDF形式となっており、ファイルを開くにはAdobe Acrobat Readerが必要です。

HALLOWEEN

STORY RANKING 人気の特集記事

KIT RANKING 人気のキット

SOCIAL NETWORK

FOLLOW US!

STORYこどもと一緒に楽しめる情報をご紹介!

赤ちゃんと楽しむ離乳食 Vol.06<br/>クリスマスリゾット

赤ちゃんと楽しむ離乳食 Vol.06
クリスマスリゾット

Food   

簡単お菓子のお家で<br/>ほっこり、クリスマス

簡単お菓子のお家で
ほっこり、クリスマス

Garland   

和スタイルで 歓迎!<br/>おむつケーキ

和スタイルで 歓迎!
おむつケーキ

Garland   
View All

KITプリントして使えるLuntanオリジナルキット

Happy Xmas

Happy Xmas

Placemat   

Merry Christmas

Merry Christmas

Garland   

HALLOWEEN

HALLOWEEN

Garland   

White Garland

White Garland

Garland   

SOCIAL NETWORK

FOLLOW US!