こどもといっしょは、たのしい
        ラグジュアリーな子連れ旅情報メディア
  • instagramアイコン
  • Xアイコン
  • threadsアイコン
  • facebookアイコン
Original Article 特集記事を読む
Luxury Stay 親子で楽しめる、一流のお宿を探す
KIT オリジナルキットを使う
Other その他

Original Article

子連れ旅行

Feature article crafted from the perspective of Luntan

Feature article crafted from the perspective of Luntan

子どもと楽しむ贅沢宿レポート Vol.3
伊豆・別邸KURO

  • X????
  • facebook????
  • facebookアイコン
  • Xアイコン

main

初めて寝返りした日、初めて立っちした日、初めて歩いた日。記念日がいっぱいの赤ちゃんにとっても、お誕生日はさらに特別!今回は、記念日をお祝いするお宿「伊豆・別邸KURO」です。温かいおもてなしに包まれて、赤ちゃんもきっと大喜び。お誕生日にぴったりの、笑顔になれる仕掛けがてんこ盛りです。

sub_01

和やかな雰囲気のスタッフさんたちに迎えられ、お部屋の中でチェックイン。黒い壁にレザーチェアなど、モダンで大人っぽいインテリアの中で、赤ちゃんが「あ!」と驚き顔で指をさすのは、かのアンパンマングッズたち!ぬいぐるみに積み木、絵本、DVDなど、まさかこんなところにあるわけがなさそうなアイテムが並んでいます。床にコルクのカーペットが敷いてあるのも、まだ伝い歩きの赤ちゃんには嬉しい配慮です。お昼寝用のねんねスペースも準備されていましたよ。

sub_02

哺乳瓶の洗浄・除菌グッズやおむつ用ゴミ捨ても完備。浴衣はお部屋の外にある棚から、好きな柄を選んで。赤ちゃんにはちょっと大きめですが、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるなら、子供用の浴衣も用意があります。お部屋備え付けの冷蔵庫には、フリードリンクのビールやジュースが♪移動で疲れたママパパも、ほっとひと息。

sub_03

さあ、大人たちのお目当て(お風呂好きな赤ちゃんにとっても!)、温泉を見に行きましょう!お部屋付きの露天風呂からは美しくキラキラと輝く海、そしてその奥には伊豆大島を眺めることができます。内風呂があるので、あらかじめ少し体を温めてから露天風呂へ入れるのも赤ちゃんには安心です。ベビーバスやベビーソープも用意されています。

sub_04

あれ?露天風呂の隣には…まさかの滑り台!いつも大きなお友だちに圧倒されて順番待ちしている赤ちゃんも、これで思う存分遊べます。もちろん、ママパパがしっかり支えてあげてくださいね。滑り台の下は砂場になっていて、砂場グッズも用意。大人だけでなく、小さな子供の喜ぶ姿まで想像し尽くしたおもてなし。うーん、親子でマイッタ!

sub_05

sub_06

夕食・朝食ともに部屋食なので、周りに気兼ねすることなく、ゆっくりのんびりいただけます。赤ちゃん用のプレート(完全食)も用意。朝食の後は、テラスでデザートを。広い空と海、開放感ある景色が広がります。

sub_07

sub_08

sub_09

sub_10

あー楽しかった!ママパパだけでなく、赤ちゃんも思い切り遊んで、きっと同じ感想を抱いたでしょう。ご紹介した他にも、お祝い用の王冠のプレゼントなど、ここに書いちゃうともったいないサプライズがありました。行ってからのお楽しみ、そんな言葉が似合うお宿です。

さあ、旅の密かなお楽しみ、アメニティはこちら♪「ORGANICA」のシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。こども用歯ブラシも。

sub_12

ぜひ機会があれば赤ちゃんと一緒に宿泊して、そしてもしよかったら、Luntanまで感想をお聞かせくださいね!

「伊豆・別邸KURO」が備えているママパパに嬉しいサービスやグッズをまとめました。
有料の記載があるもの以外はすべて無料です。詳しくはお宿までお尋ねください。・赤ちゃんの宿泊(有料:¥5,000)※プランにより無料
・お子様食事プレート(有料:¥3000)※プランにより無料
・砂場セット
・ベビーチェア
・ベビーチェア「バンボ」
・ベビーバス
・おむつ専用ゴミ箱
・お昼寝ねんね布団
・こども用歯ブラシ
・ベビーソープ
・こども用シャンプー
・こども用浴衣
・哺乳瓶 除菌キット「ミルトン」
・アンパンマングッズ
・その他 DVDやおもちゃ

伊豆・別邸KURO
静岡県伊東市富戸1160-16
TEL 0557-52-6696
ホームページ
http://izu-kuro.jp/

  • X????
  • facebook????

STORY RANKING 人気の特集記事

KIT RANKING 人気のキット

SOCIAL NETWORK

FOLLOW US!

Original Articleルンタン目線で綴る特集記事

受賞ホテル37件 フォーブス トラベル ガイド 2023年

受賞ホテル37件 フォーブス トラベル ガイド 2023年

特集記事   

贅沢な親子旅・宿ブランド vol. 2<br/> 子連れウェルカム高級旅館「ふふ」グループ

贅沢な親子旅・宿ブランド vol. 2
子連れウェルカム高級旅館「ふふ」グループ

特集記事   

2023年開業 赤ちゃん・子連れで泊まりたい高級宿6選

2023年開業 赤ちゃん・子連れで泊まりたい高級宿6選

特集記事   

贅沢な親子旅・宿ブランド vol.1<br/>心と向き合う「リトリート」を叶える宿

贅沢な親子旅・宿ブランド vol.1
心と向き合う「リトリート」を叶える宿

特集記事   
View All

SOCIAL NETWORK

FOLLOW US!