こどもといっしょは、たのしい
        ラグジュアリーな子連れ旅情報メディア
  • instagramアイコン
  • Xアイコン
  • threadsアイコン
  • facebookアイコン
Original Article 特集記事を読む
Luxury Stay 親子で楽しめる、一流のお宿を探す
KIT オリジナルキットを使う
Other その他

Original Article

手作り撮影会

Feature article crafted from the perspective of Luntan

Feature article crafted from the perspective of Luntan

バラの季節に、シャビーローズスタイル

  • X????
  • facebook????
  • facebookアイコン
  • Xアイコン

バラとケーキとシャビーなガーランド

バラの花があふれる季節、せっかくですから、とびきりガーリーなコーディネートで女の子をお祝いしましょ。今の時期ならスーパーにだって、赤ちゃんにぴったりのかわいらしいスプレーバラが並んでいるはずです。

お花とバームクーヘン

スーパーでバームクーヘンを見つけたらぜひ試して欲しいのが、フラワーケーキ。真ん中の穴に小さなコップを入れてお花を飾るだけ。コップのフチがみえる部分は、葉っぱでうまく隠してくださいね。リボンを結ぶのは案外難しいから、絡ませるだけで十分。こどもらしさを出すなら、水玉のリボンがおすすめです。

お花とバームクーヘン

シャビーでガーリーなガーランドでコーディネート

そうそう、フラワーケーキは上から見るとさらにキュートですから、寝んね時期の赤ちゃんにもおすすめです。さあ、バームクーヘンを探しに出かけたくなったでしょ?

リボンを垂らしてキュートに

バラのシャビーガーランド

ガーランドを飾ったら、いろんなリボンをたらしてシャビーシックに。ピンクや白のリボンをリボン結びにしすぎると、コテコテにガーリーな雰囲気になっちゃうのであくまでラフにたらしてくださいね。プレゼントでいただいたときにとっておいた、溜まったリボンを活用するチャンスです!細長く切った布だって、かわいいに違いありません。

バームクーヘンをガーランドでアレンジ

切り分けたバームクーヘンは、ブリッジ型に置いたほうが絶対かわいい!ピックで飾ってあげてくださいね。

赤ちゃんとガーランド

※記事でご紹介しているガーランドは、無料でダウンロードしてお使いいただけます。
→無料キットはこちら

※記事で紹介している食べ物は撮影用です。赤ちゃん向けの食べ物ではないので、撮影後は大人たちで楽しんでくださいね。
→離乳食レシピはこちら

  • X????
  • facebook????

DOWNLOAD この特集に使われたキットをダウンロード

LuntanのKitは、スマートフォンからでもPCからでも、お使いのプリンターで印刷をしてお楽しみいただけます。ファイルはPDF形式となっており、ファイルを開くにはAdobe Acrobat Readerが必要です。

Shabby Flowers

STORY RANKING 人気の特集記事

KIT RANKING 人気のキット

SOCIAL NETWORK

FOLLOW US!

Original Articleルンタン目線で綴る特集記事

受賞ホテル37件 フォーブス トラベル ガイド 2023年

受賞ホテル37件 フォーブス トラベル ガイド 2023年

特集記事   

子連れウェルカム高級旅館「ふふ」グループ

子連れウェルカム高級旅館「ふふ」グループ

特集記事   

2023年開業 赤ちゃん・子連れで泊まりたい高級宿6選

2023年開業 赤ちゃん・子連れで泊まりたい高級宿6選

特集記事    離乳食レシピ   

贅沢な親子旅・宿ブランド紹介 vol.1<br/>心と向き合う「リトリート」を叶える宿

贅沢な親子旅・宿ブランド紹介 vol.1
心と向き合う「リトリート」を叶える宿

特集記事   
View All

SOCIAL NETWORK

FOLLOW US!