こどもといっしょは、たのしい
        ラグジュアリーな子連れ旅情報メディア
  • instagramアイコン
  • Xアイコン
  • threadsアイコン
  • facebookアイコン
Original Article 特集記事を読む
Luxury Stay 親子で楽しめる、一流のお宿を探す
KIT オリジナルキットを使う
Other その他

Original Article

手作り撮影会

Feature article crafted from the perspective of Luntan

Feature article crafted from the perspective of Luntan

スイカを買った日

  • X????
  • facebook????
  • facebookアイコン
  • Xアイコン

スイカを買った日

ミーンミーンミーン。真夏の声が聞こえてきたら、真ん丸スイカを買いに八百屋さんへ。よいしょ、よいしょっと、立派なスイカを手に入れて、食べる前にあかちゃんとパシャリ!スイカは、とってもフォトジェニックなフルーツなんです。

撮影の前に、棒アイスを食べて、あふれる汗を抑えましょ。アイスの棒を捨てずに、切ったスイカに刺しちゃえば、かわいいスイカバーのできあがり♪コップに立てかけて、飾ってくださいね。

first summer

スイカと夏っぽいガーランド

ねんね期のあかちゃんには、真っ二つに切ったスイカを一緒に並べて。案外、縦長で卵型のスイカが多いので、縦ではなく横に包丁を入れて、断面がまあるくなるように切ってくださいね。スイカを載せるお皿は、大きくなくて、中くらいのお皿のほうが、スイカからお皿がはみ出ずに、かわいらしく赤い真ん丸が撮れますよ。

初めての夏、あかちゃんの頭の大きさは、スイカの半分くらいかな?来年は、どのくらい大きくなっているかなあ!

スイカで飾り付け

奥にあかちゃん、スイカを手前に撮れば、かわいらしいスイカドレスにも♪

スイカドレス

あー楽しかった。二度目の夏は、一緒にスイカを食べようね。

ガーランド

かわいらしい赤ちゃんの写真が撮れたら、ぜひInstagramにアップして、Luntan編集部までご紹介くださいね。#Luntan_photoをつけると、抽選でAmazonギフト券をプレゼント中です。

※記事でご紹介しているガーランドは、無料でダウンロードしてお使いいただけます。
→無料キットはこちら

※記事で紹介している食べ物は撮影用です。赤ちゃん向けの食べ物ではないので、撮影後は大人たちで楽しんでくださいね。
→離乳食レシピはこちら

  • X????
  • facebook????

DOWNLOAD この特集に使われたキットをダウンロード

LuntanのKitは、スマートフォンからでもPCからでも、お使いのプリンターで印刷をしてお楽しみいただけます。ファイルはPDF形式となっており、ファイルを開くにはAdobe Acrobat Readerが必要です。

Flat Calm

STORY RANKING 人気の特集記事

KIT RANKING 人気のキット

SOCIAL NETWORK

FOLLOW US!

Original Articleルンタン目線で綴る特集記事

受賞ホテル37件 フォーブス トラベル ガイド 2023年

受賞ホテル37件 フォーブス トラベル ガイド 2023年

特集記事   

贅沢な親子旅・宿ブランド vol. 2<br/> 子連れウェルカム高級旅館「ふふ」グループ

贅沢な親子旅・宿ブランド vol. 2
子連れウェルカム高級旅館「ふふ」グループ

特集記事   

2023年開業 赤ちゃん・子連れで泊まりたい高級宿6選

2023年開業 赤ちゃん・子連れで泊まりたい高級宿6選

特集記事   

贅沢な親子旅・宿ブランド vol.1<br/>心と向き合う「リトリート」を叶える宿

贅沢な親子旅・宿ブランド vol.1
心と向き合う「リトリート」を叶える宿

特集記事   
View All

SOCIAL NETWORK

FOLLOW US!